fateニワカの日記。

主にfateの事について話します

ベディ

おはようございます。

今日も今日とて一睡もできませんでした。  眠いんだけれどね!

 

そういえば、我が家のベディヴィエールが最終再臨を果たしまして… いやぁ 嫁が不束者ですが って来てくれた気分だよね。 正直泣いてしまったし…

 

ベディヴィエールは確か初出 SNだと聞いた時には仰天したよ

あ、新しい方(?)ではなくて古いほうね!  何気アニメデビューを果たしてたぞあいつ  人類悪に殺されてまう……

 

ってかちょっと眠すぎる。やばい、両の瞼が仲良し小好しになっちゃいそう

ここで寝たら負けな気がする 寝たくねぇぇ!! やだ!!私はまだ FGO

をするんだい!!!!

 

いやほんと ガチでやばい…

 

眠いにもほんと…限度があるでしょ……

 

ベディヴィエールかアンデルセンの水着が来たら多分目が覚めると思うんですよね

 

今日はここまで。何も言いたいこと無かったけど 暇だから書きなぐりました

 

またこんど!